2024.02.01
20代女性層で高いシェアを誇る「いち髪」 ブランドを長期的に育てるクラシエのテレデジ戦略
2024.01.15
【日経電子版/日経産業新聞掲載】複数のプラットフォームを横断し、TVCMと一元化して来店効果を可視化 ~Tele-Digi AaaSから新機能提供開始~
2023.12.07
ルンバのメディア戦略を次のフェーズへと進化させるため、「1リーチの価値」を再定義したい
2023.12.04
スタートアップ特化型ソリューション“AaaS for startup”、新動画広告を放映開始 ~『100話で心折れるスタートアップ』のウサギを元自衛隊芸人やす子が熱演~
2023.11.28
【日経本誌・電子版掲載】オンライン/オフライン購買を最大化する「Tele-Digi AaaS for Purchase」を提供開始 ~第一弾としてAmazon Marketing Cloudを介してAmazon Adsの指標と連携~
2023.10.18
テレビCMでオンライン行動を喚起 社会課題に向き合う、「アキサポ」のテレビCM戦略(宣伝会議2023年11月号)
2023.09.29
テレビCM素材の「前日差し替え」、実証実験を開始~AaaS、広告運用を高速化。分析結果の即時反映で成果最大化へ~
2023.09.29
TBS・電通・博報堂DYメディアパートナーズは、 CMの前日差し替えにより、リードタイムを短縮したテレビ広告運用のPoCを開始
2023.09.22
【Marketing Mix Modeling(MMM)Guidebookをリリース】「Analytics AaaS」の提供による知見を踏まえ、マーケティングの投資対効果を最大化する方法を公開
2023.09.21
【日経電子版/日経産業新聞掲載】複数のプラットフォームを横断し、TVCMと一元化してブランドリフト効果を可視化 ~Tele-Digi AaaSから新機能提供開始~