2023.09.22
【Marketing Mix Modeling(MMM)Guidebookをリリース】「Analytics AaaS」の提供による知見を踏まえ、マーケティングの投資対効果を最大化する方法を公開
2023.09.15
TV AaaS Lab研究レポート「新規テレビ出稿広告主分析2023」 ―6000社以上の出稿データを独自分析、運用型による新規出稿が増加傾向に―
2023.07.21
広告主、放送局、広告会社の3者で考えるTVのこれから ──Advertising Week Asia 2023より
2023.07.11
【日経電子版掲載】地上波CMとコネクテッドTV広告の統合運用を実現する 「Tele-Digi AaaS for CTV」を提供開始
2023.07.06
Amazonスポンサー広告の配信をテレビCMに連動して最適化する機能を Digital AaaSから提供開始
2023.06.02
ROI最大化と、意味ある出会いの創出を両立する。日産と博報堂DYが考えるテレビ活用の可能性(MarkeZine ※有料記事)
2023.06.01
【日経電子版掲載】AaaS、20万人の生活者パネルデータをGPTモデルで活用 様々な条件下での広告/メディア効果のシミュレーションを可能に
2023.05.12
AaaSは広告会社の知見とデジタルのダイナミズムをつなぐ架け橋になれるのか【安藤×有園対談】(MarkeZine)
2023.05.12
生活者の“イマ”を深掘り、心を動かす広告を。(NewsPicks)
2023.05.11
【日経電子版/日経産業新聞掲載】AaaS、オフライン購買データの連携を開始 店頭購買をKPIとしたテレビとデジタルのプラニング・効果検証を可能に