News

2022.05.27

AaaSによる広告メディアビジネス革新の現場⑨「スタートアップ特化型メディア投資支援サービス」AaaS for startup

2022.03.31

AIを活用した広告枠の組み替えにより、テレビスポット効果を最大化する新機能を“TV AaaS”に搭載

2022.03.29

Tele-Digi AaaS によるメディアマーケティングの進化 後編

2022.03.18

メディア投資によって、スタートアップ企業の事業成長を支援する新サービス、 “AaaS for startup”を提供開始

2022.03.15

Tele-Digi AaaS によるメディアマーケティングの進化 中編

2022.02.24

AIによりCVを予測・最大化する、デジタル広告出稿プランの自動作成機能 Digital AaaSから提供開始

2022.02.24

AaaSによる広告メディアビジネス革新の現場⑧Googleのツール/データを活用した“Tele-Digi AaaS”の現場〜外部データを活用したテレデジ運用の最適化〜

2022.02.15

AaaSによる広告メディアビジネス革新の現場⑦ 〜AaaSを支える広告効果シミュレーション〜

2022.1.31

地上波CMとコネクテッドテレビのOTT広告配信を統合活用する新しいテレビデバイス配信ソリューションをTele-Digi AaaSから提供開始

2022.01.25

博報堂DYメディアパートナーズとDAC、”Digital AaaS プラニング”を支えるシステム「Audience Dive®」で「Amazon」に対応

2022.01.19

Tele-Digi AaaS によるメディアマーケティングの進化 前編

2022.01.13

1/27(木)開催の博報堂DYメディアパートナーズとアイレップ主催の「テレビCMとデジタル広告の最適化手法」のウェビナーで、AaaSが紹介されます。

2022.01.05

AaaSによる広告メディアビジネス革新の現場⑥
AaaSを支えるデータ基盤
〜データ統合によるメディアビジネス基盤の革新〜

2021.12.13

テレビとデジタルの統合広告運用の最適化を支援するTele-Digi AaaS、Googleのツール/データと連携した機能強化サービスを提供開始

2021.12.06

AaaSによる広告メディアビジネス革新の現場⑤
AaaSの基盤を支える若手データサイエンティストの仕事

2021.11.15

AaaSによる広告メディアビジネス革新の現場④
Analytics AaaSの現場
〜マーケティング施策の投資配分最適化〜

2021.10.20

AaaSによる広告メディアビジネス革新の現場③
Digital AaaSの現場
〜システム基盤やプラットフォーム連携によるデジタル広告の最適化〜

2021.09.29

AaaSによる広告メディアビジネス革新の現場②
Tele-Digi AaaSの現場
〜テレビとデジタルの統合管理と最適な運用〜

2021.09.02

AaaSによる広告メディアビジネス革新の現場①
TV AaaSの現場
〜運用型テレビCMの実現と広告効果の最大化〜

2021.08.19

博報堂DYメディアパートナーズとDAC、”Digital AaaS プラニング”を支えるシステム「Audience Dive」の対応メディアに「Yahoo! JAPAN」と「LINE」を追加

2021.08.18

広告産業のDXを進めるモデル「AaaS」とその活用事例
(日経クロストレンドFORUM 2021)

2021.07.29

テレビの高速PDCA(次世代型運用広告)化を実現する「TV AaaS」において、
アプリマーケティング効果測定プラットフォーム「Adjust」とのデータ連携を開始

2021.07.27

広告メディアビジネスの次世代型モデル“AaaS”とは ~常時接続化時代のイノベーション創出~③
広告主の事業貢献を実現する“AaaS”の各サービス群の紹介
(SIMC2021)

2021.07.20

広告メディアビジネスの次世代型モデル“AaaS”とは ~常時接続化時代のイノベーション創出~②
“AaaS”を支えるシステム基盤「統合メディアDWH」がもたらす進化
(SIMC2021)

2021.07.13

広告メディアビジネスの次世代型モデル“AaaS”とは ~常時接続化時代のイノベーション創出~①
広告業界に求められる進化:データとシステムの利活用による意思決定の重要性
(SIMC2021)

2021.07.12

博報堂DYメディアパートナーズ、“TV AaaS”に番組提供のタイム広告の最適な組み合わせを提案する新機能「TV AaaS for タイムプラニング」をリリース。 最適化システム「TONES」を搭載し、従来の「検証型」に加え「探索型」での最適化提案が可能に!

2021.07.06

メディアビジネスの革新とデジタルトランフォーメーション:
(アドバタイジングウィーク・アジア2021 博報堂DYグループセミナーレポート)

2021.06.29

広告メディアビジネスの次世代型モデル"AaaS"とは
〜イノベーションを支える仕組みと方法について
後編)AaaSを支えるデータ基盤とは/データ基盤を活用したテレデジのモニタリング&運用サービス
(アドバタイジングウィーク・アジア2021 博報堂DYグループセミナーレポート)

2021.06.29

広告メディアビジネスの次世代型モデル"AaaS"とは
〜イノベーションを支える仕組みと方法について
前編)博報堂DYグループの「AaaS」モデルとは
(アドバタイジングウィーク・アジア2021 博報堂DYグループセミナーレポート)

2021.06.25

運用型テレビ広告サービス“TV AaaS”をアップデートして提供開始

2021.06.15

広告・メディアビジネスが目指すゴールと、DXの果たす役割は?「Advertising Week Asia2021」登壇者への一問一答③
(AdverTimes by 宣伝会議)

2021.06.08

広告・メディアビジネスのDXの進捗は何点?「Advertising Week Asia2021」登壇者への一問一答②
(AdverTimes by 宣伝会議)

2021.06.01

日本の広告メディアビジネスの最大の課題は何だと思いますか?「Advertising Week Asia2021」登壇者への一問一答①
(AdverTimes by 宣伝会議)

2021.06.01

博報堂DYメディアパートナーズ、 AaaSを広告メディアビジネスの課題に対応する4つのサービスに進化させ 広告主の事業成果最大化に向け、より使いやすいサービス体系を推進

and more
close
博報堂DYメディアパートナーズ プライバシーポリシー
© Hakuhodo DY Media Partners Inc.All rights reserved.
お問い合わせ