TV AaaS Labは テレビの価値向上を目指しあらゆる分野のプレイヤーと協業してテレビの可能性をより大きく広げていきます
2024.01.29
#事例
#インタビュー
テレビ番組の視聴率に寄与する広告とは―AaaSを活用した番宣広告の最適化
2024.01.11
エンタメコンテンツにはもはや欠かせない存在に:データが実証したテレビとTikTokの親和性:テレビ東京 前田氏、博報堂DYメディアパートナーズAaaS 文屋氏、TikTok for Business 赤松氏
2024.01.24
テレビコンテンツ×テクノロジーの可能性を探るフジテレビ「サスティな!」のAIリサイクル広告
2024.04.04
#ナレッジ
#イベントレポート
第3回TALサロンレポートスタートアップ企業テレビ出稿分析
2024.01.04
#メッセージ
テレビの進化をともに切り拓く博報堂DYメディアパートナーズ取締役常務執行役員 相坂 勇人
2023.12.04
第2回TALサロンレポート新規テレビ出稿広告主分析~新規テレビ出稿の傾向や課題とは~
2023.11.24
第1回TALサロンレポートアメリカの放送局動向から考える今後の日本のテレビ広告ビジネス
2023.10.19
#コラム
Vol.6「CTVとこれからの評価指標の可能性」(後編)
2023.10.03
Vol.5「CTVとこれからの評価指標の可能性」(前編)
AND MORE