ニュースリリース

博報堂DYメディアパートナーズ、 第19回「アジア太平洋広告祭(ADFEST2016)」で、金賞1、銀賞3、銅賞2 を獲得
NEWS RELEASE

第19回「アジア太平洋広告祭(ADFEST2016)」が2016年3月16~19日にタイのパタヤで開催され、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区 社長:大森壽郎)は、金賞1、銀賞3、銅賞2を獲得しました

アジア太平洋広告祭(ADFEST)は、アジア太平洋地域で最も権威のある広告賞の一つで、今年は60都市から1,232名が参加し、全18部門から合計3,112作品のエントリーがありました。

受賞結果は下記のとおりです。

◆[金賞]インタラクティブ部門
広告主  KDDI au未来研究所
作品名  PLAYFUL SOUND SHOES“FUMM”
エージェンシー    博報堂DYメディアパートナーズ/博報堂
制作会社  TYO ID

◆[銀賞]フィルム部門
広告主  オークロンマーケティング(ショップジャパン)
作品名  JUST BY FALLING DOWN WINTER
エージェンシー    博報堂DYメディアパートナーズ/博報堂
制作会社  TYO

◆[銀賞][銅賞]モバイル部門
◆[銅賞]メディア部門
広告主  日本テレビ放送網
作品名  LIVE NEWSFLASH BANNERS
エージェンシー    博報堂DYメディアパートナーズ/博報堂
制作会社  博報堂アイ・スタジオ/FUTUREK/AOI Pro.

◆[銀賞] インタラクティブ・ロータス部門
広告主  博報堂DYメディアパートナーズ/博報堂
作品名  HAKUHODO DNA (ADMAN DNA)
エージェンシー    博報堂DYメディアパートナーズ/博報堂
制作会社  博報堂アイ・スタジオ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。

PAGE TOP