新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、人々の生活や企業のビジネスモデル、産業構造は大きく変化し、社会の「オールデジタル化」の流れが加速しています。
この生活者の行動や企業のマーケティング活動における新しい潮流に対し、当社は広告産業のDX(デジタルトランスフォーメーション)として、広告メディアビジネスの次世代型モデル「AaaS(Advertising as a Service)」を提案しています。「データ✕システム✕アルゴリズム✕人」の力を最大限発揮することで広告効果を可視化・最大化し、広告領域のイノベーションを推進いたします。
世界の政治・経済・社会状況が目まぐるしく変わる現在において、メディア・コンテンツの影響力は増す一方です。当社グループは、媒体社やコンテンツホルダーを始めとした、あらゆるステークホルダーの皆さまとのパートナーシップをより深化、拡大しながら、メディア・コンテンツ、それらに関わる広告の価値向上に取り組み、生活者発想による持続可能な社会の実現に向けて貢献してまいります。