ニュースリリース

博報堂DYメディアパートナーズが運営する「赤坂ドリブンズ」、 プロ麻雀リーグ「Mリーグ」の初代王者に
NEWS RELEASE

株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢嶋弘毅)が運営するプロ麻雀チーム「赤坂ドリブンズ」は、一般社団法人Mリーグ機構が発足したプロ麻雀リーグ「Mリーグ」で、栄えある初代王者に輝きました。

<各選手のコメント>
園田賢
華の全くないおっさんチームですが、麻雀の内容と強さをお見せできれば、と思ってやってきました。
幸運にも初代王者になれて、めちゃくちゃうれしいです。
麻雀は運も実力も両方関係あるゲームなので、たまたま優勝したと思われないよう、連覇、3連覇とできるように研鑽を積んでいきたいと思います。

村上淳
レギュラーシリーズはやや調子が出ませんでしたが、ファイナルシリーズに入ってから、チームメイトの2人がめちゃくちゃ強くて、引っ張ってもらって調子が上がったイメージです。
すべてのみなさまに心から感謝しております。本当にありがとうございました。

鈴木たろう
ファイナルシリーズに入って、みんな一気に調子がよくなって、そのまま突き抜けることができたと思います。
ファンの方々の応援がとても力になりました。
初代王者になれたことを誇りに思います。

<赤坂ドリブンズ>

チームマスコットのサイのように、堅い鎧による守備力と力強く前進する攻撃力を併せ持つチーム。選手の技術や経験、客観的データなど、様々な起点を元に賢く力強くドライブし、麻雀競技の未来を発明する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。

PAGE TOP