ニュースリリース

博報堂DYメディアパートナーズと博報堂、「Jリーグアライアンスマーケティングパートナー」に決定。2008年から3年間のJリーグスポンサーシップを継続して独占販売
NEWS RELEASE

株式会社博報堂DYメディアパートナーズと株式会社博報堂は、2008年から2010年まで3年間にお
ける「Jリーグアライアンスマーケティングパートナー(以下JAMP)」となり、日本プロサッカーリーグ(以下Jリ
ーグ)のスポンサー事業の独占販売権を獲得しました。

 
JAMPは2005年シーズンから設定され、オフィシャルスポンサー、リーグカップ戦スポンサーなど、Jリーグに
関するあらゆるスポンサーシップについての募集、管理などを、原則として一括して請け負うもので、博報
堂DYメディアパートナーズと博報堂は2005年から2007年までの間、JAMPとして活動を行ってきまし
た。

 
博報堂DYメディアパートナーズと博報堂は、引き続き2010年シーズンまでの期間を通じて、Jリーグとの
強いアライアンス関係をもとに、Jリーグの理念や活動の普及に務めるとともに、新しいスタイルでのスポンサ
ー企業のブランド価値向上および社会的価値の向上に寄与する活動を提案、実施してまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。

PAGE TOP