お知らせ
博報堂DYグループ

アーティストの「本音トーク」を通じて、リスナーの感性を揺さぶる “聴くエッセイ”「Artistspoken」が聴き放題プランを開始~2021年6月1日より1,000話以上の過去配信分にくわえ 毎月配信される最新話まで月額1,200円で全て聴き放題~
INFOMATION

株式会社博報堂DYホールディングス(東京都港区、代表取締役社長:水島 正幸)は、43ジャンル・69名のアーティストが一同に集い、ここでしか聴けないオリジナルエピソードを提供するAudio Essay「Artistspoken」にて、2021年6 月1日より「聴き放題プラン(月額1,200円)」を開始することをお知らせいたします。

Artistspokenは、昨年9月のサービス開始以来、映画監督・今泉力哉、お笑い芸人・Aマッソ加納、小説家・カツセマサヒコ等をはじめとする多彩なアーティストによる「台本・編集なしの本音トーク」をお届けしてまいりました。そしてこの度「もっとたくさんのジャンルのアーティストと出会いたい」というリスナーからの多くの要望にくわえ、個性豊かなラインナップのアーティスト陣、1,000話以上のコンテンツ数が揃ったことから、「聴き放題プラン(月額1,200円)」をスタートいたします。アーティストが紡ぐ言葉とともにその瞬間の感情にまで触れることができる体験=「聴くエッセイ」として、一切の制限なくこれまで以上にリスナーのソウゾウ力をかりたてる時間を提供していきます。まるで新しい本やアート作品と出会った瞬間に衝撃が走るような“思いがけない”「アーティストの生の声」との出会いを思う存分お楽しみください。

コロナ禍によって多くの文化イベントが中止を余儀なくされ、アーティスト・クリエイターにとっては依然厳しい日々が続いています。今回の新プランスタートには、リスナーがより多くのアーティストと出会う機会をつくりだし、これまで以上にArtistspokenがアーティストにとって「新しい表現の場」として進化し、彼らの創作活動を応援する一助になりたいという想いも込められています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。

PAGE TOP