お知らせ
関連事業

テレビ朝日と共同で、インドでのアニメ「忍者ハットリくん」新作を軸にしたビジネスを展開します。
INFOMATION

テレビ朝日は、海外における収益拡大を目指し、実に25年ぶりとなるアニメ「忍者ハットリくん」の新作を軸に、インドにおいて株式会社博報堂DYメディアパートナーズと新規ビジネス展開を図ります。

この「忍者ハットリくん」の制作は、現地の大手制作会社・リライアンスメディアワークス社との共同作業となり、現地において今年5月から放送となります。
同時に、「忍者ハットリくん」のキャラクターを使用したスポンサードインフォマーシャルCMの制作も行い、現地での効果的な広告宣伝活動を希望する企業とタッグを組んでまいります。インドや日本国内での放送におけるCM枠の販売等については株式会社博報堂DYメディアパートナーズが行います。既にこの枠組みの中で、パナソニック株式会社様への提供が決定しているほか、複数の企業とも話が進展しております。

テレビ朝日は、博報堂DYメディアパートナーズとともに、インドにおけるコンテンツビジネスの収益拡大を推進し、併せて現地に進出する企業の広告宣伝活動へ有益な枠組みの提供を進めてまいります。

■なお、詳細については、以下でご紹介しております。
http://company.tv-asahi.co.jp/contents/press/0226/data/120214-animation-Hattorikun-India.pdf

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP