レポート
アドテック東京
「ad:tech tokyo2016」が9月20日、21日に開催されます!
今年で8回目の開催となるデジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo2016」が9月20日(火)、21日(水)、東京国際フォーラムにて開催されます。今年度も博報堂DYメディアパートナーズ及び関連会社から社員が登壇します。
後日、コーポレイトサイトにて登壇レポートを掲載予定です。ご注目ください!
【社員登壇スケジュール】
●9月20日(火)12時40分~13時30分 「いま、広告会社にはこんな人材が必要だ! 〜スキル、マインドを徹底議論!」
(株) 博報堂DYデジタル プラニング開発グループ グループリーダー 小柴優
●9月20日(火)14時50分~15時40分 「本当に分かっていますか?データの重要性を改めて問う」
データドリブンメディアマーケティングセンター データマネジメントプラットフォーム部 部長 柴田貞規
●9月20日(火)17時20分~18時10分 「インターネット広告の健全な発展に必要なこと」
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)代表取締役会長CEO兼(株)博報堂DYメディアパートナーズ取締役 矢嶋弘毅
●9月21日(水)13時15分~14時05分 「ソーシャルエンゲージメントの正体。「何となく」はもうやめませんか?」
(株)博報堂DYデジタル ソーシャルメディアマーケティンググループ グループリーダー 越 一峰
●9月21日(水)15時40分~16時30分 「検証!グロースハックで顧客をどこまでつかめるか?」
(株)博報堂DYデジタル 戦略業務推進グループ グループリーダー 向後健
「ad:tech tokyo2016」スケジュールを詳しく知りたい方はこちら