TV AaaS Labは テレビの価値向上を目指しあらゆる分野のプレイヤーと協業してテレビの可能性をより大きく広げていきます
2024.01.29
#事例
#インタビュー
テレビ番組の視聴率に寄与する広告とは―AaaSを活用した番宣広告の最適化
2024.09.04
#リサーチ
TV AaaS Lab研究レポート「テレビCM初出稿広告主分析2024」
2024.05.29
「番組連動長尺CM×ポストロール広告」がコンテンツ軸の深いファネルを生む 〜フジテレビ『この素晴らしき世界』担当者インタビュー(後編)
2024.09.17
#ナレッジ
#イベントレポート
第5回 TALサロンレポートAaaS Tech Lab事例紹介
放送局がTVerポストロール広告に見出す“訴求力” 〜フジテレビ『この素晴らしき世界』担当者インタビュー(前編)
2024.06.10
第4回TALサロンレポートAaaSのケイパビリティを用いた放送局コンテンツの価値可視化
2024.04.04
第3回TALサロンレポートスタートアップ企業テレビ出稿分析
2024.01.24
テレビコンテンツ×テクノロジーの可能性を探るフジテレビ「サスティな!」のAIリサイクル広告
2024.01.11
エンタメコンテンツにはもはや欠かせない存在に:データが実証したテレビとTikTokの親和性:テレビ東京 前田氏、博報堂DYメディアパートナーズAaaS 文屋氏、TikTok for Business 赤松氏
AND MORE