ニュースリリース

㈱博報堂DYメディアパートナーズ 「Jリーグ アライアンス マーケティングパートナー」として、 Jリーグスポンサーシップの独占的な販売権を獲得
NEWS RELEASE

 博報堂DYメディアパートナーズは、2004年7月20日に開催された、Jリーグ理事会において「Jリーグアライアンスマーケティングパートナー」として選ばれ、来年度から3年間の独占的な取り扱いを獲得することになりましたので、ご連絡いたします。

 

 「Jリ-グアライアンスマーケティングパートナー」は、来年2005年度より、Jリーグに新たに設定されるもので、Jリーグに関わるあらゆるスポンサーシップについての募集や管理などを一括して請け負うものです。
 これにより、当社は2005年シーズンからの3シーズン、Jリーグに関わるスポンサーシップ(オフィシャルスポンサー、リーグカップ戦スポンサー等)を、原則として、独占的に取り扱うこととなりました。

 

 博報堂DYメディアパートナーズは、「Jリーグアライアンスマーケティング パートナー」として、Jリーグとのより緊密なアライアンス関係をもとに、Jリーグの理念や活動とスポンサー企業個々のニーズが互いに増幅しあえる新スポンサーシステムの構築を目指します。
 この新たな体制により、Jリーグスポンサーに一層満足頂き、Jリーグの発展とJリーグ理念の一層広範な実現に役立つよう、博報堂DYグループ全社を上げて取組んでまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。

PAGE TOP