ニュースリリース

新会社設立のお知らせ
NEWS RELEASE

日本テレビ放送網株式会社、株式会社東京放送、株式会社フジテレビジョン、株式会社テレビ朝日、株式会社テレビ東京、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、株式会社アサツー ディ・ケイ、株式会社東急エージェンシー、株式会社電通の9社は、昨年11 月より検討してまいりました、ブロードバンド上でユーザーが安心して映像コンテンツを入手できる場を整備し、コンテンツ流通を活性化することを目的とする事業会社について、4月3 日を目途に設立することで合意いたしましたのでご報告いたします。
当事業会社は、今後、動画コンテンツの検索ポータル事業(ポータルサイト構築および環境整備)を手がけ、動画コンテンツやインターネットCM の配信事業等を検討してまいります。当動画コンテンツ検索ポータルの利用および動画コンテンツの視聴等については、一般利用者は簡易な会員登録のみで無料で利用可能とする予定です(検索により紹介された有料動画コンテンツを視聴する場合は、別途視聴料がかかります)。また、当事業会社の取引は株主に限定するものではなく、広く市場参加者や一般消費者を対象として、分け隔てすることなく透明性を重視したものとしてまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。

PAGE TOP