博報堂DYメディアパートナーズとHakuhodo DY ONE、「TikTok for Business Japan Awards 2024」でAgency CategoryのGold Award受賞
Digital AaaS、機械学習によりLTVを予測・最大化 中長期視点での優良顧客獲得に向けた広告出稿プランを自動作成
AaaS、屋外デジタル広告(DOOH)の分析に対応各種KPIでテレビ・デジタル・DOOHを横断評価
テレビCMの放映枠や素材を組み替え、事業/メディアKPIを最適化「TV AaaS Formation Optimizer」提供開始
「テレビ×ウェブ×DOOH」のトリプルメディアにおける 広告効果を可視化する実証実験について~ターゲティングされたDOOHはトップ&ミドルファネルに効果あり~
博報堂DYメディアパートナーズ、X広告認定パートナープログラムにて、2024年 Gold Partnerに認定
博報堂DYメディアパートナーズ、2024年度4名の「シニアエグゼクティブ」を選任
複数のプラットフォームを横断し、TVCMと一元化して来店効果を可視化 ~Tele-Digi AaaSから新機能提供開始~
2024年 博報堂DYメディアパートナーズ社長年頭所感
ニュースリリース