お知らせ
参考資料

俺の地図帳 ~地理メンBOYSが行く~ 新シリーズ発表会見
INFOMATION

2014 年 4 月より読売テレビで放送の「俺の地図帳~地理メン BOYS が行く~」が、2015 年 4 月よりセカンドシーズンとして再始動することが決定いたしました。

ファーストシーズンのキャラクターたちが再集結!

2014 年 4 月より全 6 回放送した「俺の地図帳」はこれまで、旅にゆかりのある歴史上の人物に扮したキャスト(地理メン BOYS)たちが日本各地をまわってきました。セカンドシーズンでも日本全国を旅しながら、さらに魅力的な地図作りを目指していくほか、昨秋、旗揚げした地理メン一座としての活動も増やしていく予定です。
キャストは引き続き、井深克彦、小谷昌太郎、久保田秀敏、鈴木拡樹、寿里、滝口幸広、前田公輝、前山剛久、三津谷亮、山本匠馬、番組進行役としてお笑いコンビ・うしろシティ、彼らを束ねる編集長役に俳優・山崎樹範、イケメンたちの脇を固める石井智也。

番組で誕生したユニット・番組のテーマ曲の CD 化が決定!

ファーストシーズンでは、ヒットホップアイドルユニット“ルート 575”、歌のお兄さんトリオ“毛利三兄弟”のほか、“ルーツ 575”“光圀&綱吉”“謙信&信玄”などの音楽ユニットが誕生。これまで番組やイベントで披露してきたオリジナル曲のほか、昨年末のイベントで発表された番組テーマソングを収録した CDを発売予定です。
さらに、セカンドシーズンでは番組 DVD やオリジナルグッズの発売も予定しているほか、新たな商品開発も企画もしており、益々、番組ファンになること間違いなし!のシーズンとなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。

PAGE TOP