お知らせ
博報堂DYグループ

ソーシャルメディア・マーケティングセンター、「全国ソーシャルメディアユーザー1000人定期調査」第2回分析結果を発表
INFOMATION

株式会社博報堂DYホールディングスのグループ横断型組織「博報堂DYグループ・ソーシャルメディア・マーケティングセンター(*1)」では、 現在の日本のソーシャルメディア利用状況を浮き彫りにし、企業のマーケティング活動におけるソーシャルメディアの役割を明確にすることを目的として、 Twitter・Facebook・mixiいずれかを週1日以上利用する、全国10~60代男女1080人を対象に、「全国ソーシャルメディアユーザー1000人調査」を実施しております。この度、2013年2月に行った第2回調査(*2)の結果をご報告いたします。

なお、詳細については、以下でご紹介しております。
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