ニュースリリース

レスリング「中国オープン国際大会」で 女子フリースタイル53 kg級の宮原優選手が優勝
NEWS RELEASE

6月22日(金)から6月23日(土)にかけて中国・太原で行われたレスリング「中国オープン国際大会」において、株式会社博報堂DYスポーツマーケティング(東京都港区、代表取締役社長:岩佐克俊)の宮原優選手が女子フリースタイル53kg級で優勝と、「博報堂DYスポーツ」所属の選手が日本代表として見事な成績を収めました。
今後も宮原優選手の活躍にご注目ください。

【宮原選手からのコメント】
全日本選抜選手権が終わった直後で気持ちを作るのがとても大変でした。優勝することより、まず、
一試合一試合をとにかく集中して、丁寧に試合するということを心がけて臨みました。
優勝できて今は安心しています。次の大会に向け、一日一日を大切にしていきたいです。

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社博報堂DYスポーツマーケティング 経営計画・管理部 一田、酒井
TEL:03-6441-7990
株式会社博報堂/株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 広報室 戸田
TEL:03-6441-9347

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。

PAGE TOP