ニュースリリース

博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ バーチャルOB・OG訪問ツール『平均博報堂社員』を公開
NEWS RELEASE

株式会社博報堂(以下、博報堂)と株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(以下、博報堂DYMP)は、社員の平均情報を使ったバーチャルOB・OG訪問ツール「平均博報堂社員」を公開いたしました。

 

このWEBサービスは、博報堂と博報堂DYMPの若手社員約500人にアンケートを実施し、回答の平均値を算出、WEBサイト上に架空の社員を設定しています。公開データは顔や名前、声などの属性データだけではなく、仕事やプライベート、就職活動に関する質問項目も充実しています。就職活動に励む皆さまの限られた時間の中で、個性豊かな社員の魅力をより幅広く知っていただければ、という考えのもと、サービスを提供してまいります。

 

博報堂・博報堂DYMPは「PEOPLE EXPERT」(人のプロフェッショナル)をコンセプトに採用活動を行っています。社員それぞれが持つスキルを掛け合わせて人の気持ちを動かす広告会社の仕事は、「人」が大きな資産となります。今回の企画は、就活生の皆さまに「人」を通して博報堂と博報堂DYMPへの理解を深める機会としてお役立ていただければ幸いです。

 

「平均博報堂社員」 博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ合同採用事務局ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。

PAGE TOP