ニュースリリース

博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂、妊娠・育児サイト「ベビカム」 モバイル課金共同事業を開始 赤ちゃんの毎日を簡単に記録・共有できるモバイルサイト『らくらくモバ育』
NEWS RELEASE

博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂と株式会社デジタルブティック(※1)の3社は、共同出資による新規事業として、3キャリア対応のユーザー課金型モバイルサイト『らくらくモバ育』(略称:『モバ育』)を開設し、サービスを開始いたしましたのでお知らせします。
『モバ育』は、妊娠したい女性、妊娠ママ、育児ママを応援する、「片手で簡単に赤ちゃんの成長記録をつけられる」モバイルサイト上のサービスです。多くのママたちは、赤ちゃんが誕生し成長する一瞬一瞬を覚えておきたい、という願いを持つ一方で、ほとんど寝る間もなく育児に追われ、詳しい記録をつけたくてもその時間がない現実におかれています。そんな忙しいママたちでも簡単に、かつ詳しく育児記録をつけることができ、またその写真や記録の一部をパパやじいじ(おじいちゃん)、ばあば(おばあちゃん)など家族とも共有することができる特徴を持っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。

PAGE TOP