お知らせ
博報堂DYメディアパートナーズグループ

悠久の時間と生命が創り出した奇跡 五感すべてでその土地の豊かさを味わうプレミアムな野外レストラン「DINING OUT MIYAZAKI with LEXUS」限定オープン/株式会社ONESTORY
INFOMATION

来る2017年5月27日(土)、28日(日)、DINING OUT節目の第10回目の開催となる「DINING OUT MIYAZAKI with LEXUS」を宮崎県宮崎市にて開催します。

2012年の新潟県佐渡での開催を皮切りに、10回目を迎える節目の今回、DINING OUTロゴを一新させる事にしました。
日本に眠る魅力を国内外に発信していくプレミアムな野外レストラン「DINING OUT」、そして、地域で開催されたDINING OUTを都心で再現する「SPECIAL SHOWCASE」、世界へ発信する『JAPAN PRESENTATION』。この3つのDINING(ダイニング)を通して、日本の新たな愉しみ方を具現化していくことを表現し、更に、その日本の歴史・文化を表現する象徴的なイメージとして家紋に見立てたデザインを施しました。

ONESTORYは、今後も日本の地域に食を基軸として更なる価値を創出していきます。

そして、記念すべき今回のDINING OUTの舞台は、まるで南国のような大自然と、数々の神話や伝説が織りなす“宮崎”です。

『「朝日の直刺す国、夕日の日照る国ぞ(古事記)』と記されるほどに、太陽の光がさんさんと降り注ぎ、豊かな食文化と神話の世界のような景色がここかしこに広がっています。今回はそうした中でも、かつては神域として人の出入りが制限されていたため、原始の植生を残しており、まさに、神々が天地を創造したかのような、神秘と不思議が溢れる特別な場所を、私たちは舞台に選びました。今回、この土地の成り立ちに敬意を表し、「時と生命の神秘の凝縮」という壮大なテーマのもと、宮崎の太陽のエネルギー溢れる食材を存分に用いて、記念すべき10回目のDINING OUTを開催いたします。

★詳細はONESTORYサイトへ
記念のダイニングアウト第10弾『DINING OUT MIYAZAKI with LEXUS』申し込み受付開始!![DINING OUT MIYAZAKI with LEXUS/宮崎県宮崎市]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP