お知らせ
参考資料

『俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~』 舞台化「地理メン一座 旗揚げ公演」のご案内
INFOMATION

2014 年4月より、読売テレビにて放送している『俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~』が舞台化することになりました。

番組コンセプトは【ざっくり JAPAN“地図帳”作り】。
イケメン俳優たちが、【旅にゆかりのある歴史上の人物】に扮し、日本各所を旅してオリジナルのざっくり地図帳を作る シチュエーションドラマ風旅番組です。これまで全 6 回放送しました。
番組の出演者は人気上昇中の若手俳優陣。井深克彦、久保田秀敏、小谷昌太郎、鈴木拡樹、寿里、滝口幸広、前田公輝、前山剛久、三津谷亮、山本匠馬。
番組進行役として2012年NHK新人演芸大賞を受賞したお笑いコンビ・うしろシティ。そして彼らを束ねる編集長役に俳優・山崎樹範、イケメンたちの脇を固める石井智也が出演。

今回の旗揚げ公演では、題して「俺の地図帳~エピソード ZERO」 イノウが日本地図を作る旅に出発し、旅先で出会う歴史上の人物たちとの番組エピソードを舞台化しました。
更に、番組のガイドブック『俺の地図帳~公式ざっくりガイド~』として書籍化、同日販売を開始します。これまでのロケ地を紹介するほか、番組内で登場したキャラクター達をたっぷり紹介しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これらのPDFファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されています。

PAGE TOP