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博報堂DYグループ

博報堂DYグループ、独自開発のソーシャルメディア分析ツールに広告主ニーズの高い2つの機能を新たに搭載
INFOMATION

博報堂DYグループの横断組織「博報堂DYグループ・ソーシャルメディア・マーケティングセンター」は、昨年 10 月より広告主企業向けに、独自開発のソーシャルメディア分析ツール「Topic Finder for Advertiser(トピックファインダー・フォー・アドバタイザー、以下 TFA)」を ASPサービスとしてご提供しておりますが、このたび、広告主からのご要望が多い2つの機能を新たに搭載し、「バージョン 2.0」としてのご提供を開始します。

今回追加した機能は『CM 出稿・番組露出量の波及効果分析』と、『リツイート数・フォロワー数・ハッシュタグを使った Twitter 詳細分析』の2つです。

博報堂DYグループでは今後も、ソーシャルメディア情報の特徴と最新の解析技術を活かした多様なソリューションの開発に取り組み、広告主企業の皆様にご提供してまいります。

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