お知らせ
博報堂DYメディアパートナーズグループ

iichiがハンドメイド・マーケットプレイスに関する生活者意識調査を行いました
INFOMATION

日本の個人による手工芸品(工芸、クラフト、アートなど)の作り手と買い手をつなぐマーケットプレイス「iichi(いいち)」ではこの度、“ハンドメイド・マーケットプレイス”に関する生活者意識調査を行いました。 近年、欧米では「ハンドメイド・マーケットプレイス」が急成長し注目を集めています。日本においても過去1~2年で多くのプレイヤーが新規参入し、市場が急速に拡大しています。

そこで今回、作り手/買い手それぞれから見た意識調査を実施いたしました。

なお、詳細については、以下でご紹介しております。
iichi(いいち)サイトへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP